SSブログ

引越しの荷物の保管もしてくれるの? [引越し]

引越しって大変ですが、荷物の受け取りが忙しいのも引越しがばたばたする理由の一つですよね。荷物を搬出したら、直ぐに引越し先に移動して荷物を待たなければいけない。近場の引越しの場合は、荷物のほうが先に届いたりして。ばたばたの引越しはイヤだけど、仕方が無いことです。でも、引っ越し業者の中には、荷物保管をしてくれる業者があります。荷物を一時預かりしてくれれば、そんなにどたばたしなくても、荷物を受け取れるように思います。このサービスは家を建替えたり、リフォームしたりするときに使うものですが、業者によっては通常の引越しでも利用できるのですから、ちょっと利用してみたらどうでしょうか。業者によっては無料で預かってくれるところもあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。